タイトル新しい人生は新米ポケモントレーナー小説ID124292
原作ポケットモンスター作者とぅりりりり
あらすじ気がつくとポケモンの世界にいた。前世の記憶が突然蘇った今、前世でずっと憧れだったポケモンを可愛がるという使命に燃え少し遅めのトレーナーデビューをする。
そのはずなのになんで素直に愛でさせてくれないんだろうか。悪の組織とかゲームで十分だから!俺は手持ちをかわいがりたいだけなんですけど!
勢いとノリです。恋愛要素は後半強めの予定。オリジナルの地方に登場人物ほぼオリジナルです。一緒に旅する仲間がいたり主人公がポケモン溺愛してたり主人公がわりと負けたりします。あとわりとトレーナーが物理主義。ダイレクトアタックは基本。
ちょくちょく作者イラストがありますので苦手な方はご注意ください。
POKENOVEL様にてマルチ投稿中です。

【挿絵表示】
タグオリジナル設定 悪の組織 物理 独自解釈 オリジナル地方
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2017年06月08日(木) 21:15話数連載(連載中) 107話UA265,109
最新投稿2021年08月27日(金) 20:00しおり780件お気に入り1,411件
開示設定通常投稿合計文字数679,454文字感想90件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,350文字総合評価1,930pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.06:7.06  投票者数:62人 (平均評価☆6.82 加重平均☆5.65)
評価
☆10:5
 
 
☆9:24
 
 
☆8:6
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:6
 
 
☆4:4
 
 
☆3:5
 
 
☆2:3
 
 
☆1:3
 
 
☆0: