タイトル召喚演舞小説ID12765
原作サモンナイト5作者tonton
あらすじ※タイトルを一部変更しました。 “(仮)”と“舞ノ壱”を取り除いております。

 “サモンナイト”の世界に“神咒神威神楽”を混入させたクロスものです。

 旅行中に思いついたアイデアが紆余曲折を経て補完され、短編という形をとってのテスト投稿です。なのでサモンナイトと名を打っていますが、基本はサモンナイト3、とサモンナイト5を混同させたという感じですね。草案としてはサモンナイトシリーズのキャラをふんだんに使いたいのですが、テストという事もあって比較的覚えている3と、最近発売された5をベースにしております。

 付け加えまして、短編テストでこういう物語もありかと考えたものであるので、ぶっちゃけ荒いです。本来なら世界観や原作との違いを明確にしたいのですが、やはりもう一つの作品の方を優先したいので息抜きを兼ねての投稿です。ですので、批判等は覚悟の上で投稿し、もう一つの作品とは書き方を少々変えています。そういった意味でもテスト投稿ですね。
 いろいろと拙いと思いますが、需要がありそうなら書き溜めていくかもです。
 では、ハーメルンでの二作目、興味を持っていただけたら是非によろしくお願いします。
タグサモンナイト3 サモンナイト5 神咒神威神楽 インド登場(予定) 独自設定有
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2013年07月09日(火) 23:32話数短編 7話UA9,065
最新投稿2016年02月07日(日) 22:00しおり2件お気に入り45件
開示設定通常投稿合計文字数44,366文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,338文字総合評価160pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.88:7.88  投票者数:9人 (平均評価☆7.78 加重平均☆4.92)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: