タイトル天使がなくしたもの小説ID12912
原作現代 / 恋愛作者かず21
あらすじ病弱な主人公の日和赤奈《ひわ あかな》は10歳頃にある事故で肉体的にも精神的にも参ってしまい都会から田舎へと入院してしまう。それから5年後、ようやく退院することになったが、その退院2日前の夜。突然、見知らぬ少女が赤奈の病室に舞い込んだ。
不思議な容姿をした少女はこう名乗った。
「私は天使です。ある目的のためあなたの命を頂戴に参りました」
赤奈の運命はいかに!?そして、天使の目的とは!?
ベタベタのボーイミーツガールですが、皆さんを楽しませることだけを考えて頑張りたいと思います。
なんでもいいので改善点やアドバイスなどをしていただくとありがたいです。
よろしくおねがいします
タグボーイミーツガール 恋愛 週一投稿を目指す 天使 悪魔 お粗末な文章力です
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2013年07月14日(日) 17:00話数連載(完結) 48話UA8,654
最新投稿2015年03月28日(土) 00:14しおり8件お気に入り46件
開示設定通常投稿合計文字数131,374文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,737文字総合評価70pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.20:6.20  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: