タイトル精霊転生 ~転生したけど崩壊した現代でした~小説ID130633
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者緒方 ラキア
あらすじある日、小林 陸道は大学の帰りに事故で轢かれ瀕死の重症により治療のため≪生命維持装置≫に入れられ眠った。

しかし、彼が目覚めた時、そこは自分のいた現代であったが、景色も世界もまったく違っていた。
まるで、ファンタジーの世界が現実になったようだ。
さらに、自分の姿までも変わっていた。どうやら人間ではなくなった・・・、要するに転生したらしい。

「転生って異世界に行くんじゃないの?」

そして、人間が差別され憎しみが渦巻き、ファンタジーだけの存在だと思っていた存在たちが新たな文明を持ち、『精霊』という新たな支配者のいる世界で同じ『精霊』となった彼は、この世界に何をもたらすのか?

「とりあえず、世界を見てまわるか・・・。」

彼の新たな人生は、一体どうなるのだろうか。


※この作品は小説家になろうにも投稿しています。
タグローファンタジー 精霊 崩壊した現代 魔法 人外 科学 チート
必須タグR-15 残酷な描写 転生
掲載開始2017年08月10日(木) 22:23話数連載(連載中) 31話UA6,584
最新投稿2018年07月05日(木) 13:00しおり24件お気に入り48件
開示設定通常投稿合計文字数149,885文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,835文字総合評価48pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: