タイトル東京キングダムでイき抜く魔族さん小説ID131185
原作対魔忍アサギ作者ヤトラ
あらすじ対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。
コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。


【挿絵表示】


あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。
基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。
アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。

対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版でプレイしているからと見切り発車ですが初めてみました。
これもまた妄想全開の自己満足二次小説ですが、エロく楽しんでもらえれば幸いです。

12/2:タグを追加。ヒロインはアネモネ(魔族HR)に決まりました。
3/25:流血ですらありませんが性暴行や虐待もたまにあるのでR-18Gタグ追加
2021/12/5:TOP画像追加。
タグ凌辱 調教 独自設定 知識は決戦アリーナ中心 キャラも決戦アリーナ中心 主人公はショタ ヒロインはアネモネ R-18G(性的虐待など)有
必須タグR-18 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2017年08月15日(火) 22:37話数連載(連載中) 59話UA696,072
最新投稿2024年04月15日(月) 21:00しおり1,345件お気に入り4,161件
開示設定通常投稿合計文字数382,989文字感想253件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,491文字総合評価6,336pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.65:8.65  投票者数:149人 (平均評価☆8.51 加重平均☆7.81)
評価
☆10:17
 
 
☆9:84
 
 
☆8:23
 
 
☆7:15
 
 
☆6:5
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: