タイトル問題児たちが異世界から来るそうですよ?―笑う自由人―小説ID13280
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者カゲショウ
あらすじ過去に起きた『ある事件』以来、世界に嫌われた少年、天野剣士〈あまの けんし〉。
そんな剣士のもとに届いた一通の招待状。
それを読んだ剣士は『人間』になるために“箱庭”に行くことを決意する。
しかし、自由過ぎる剣士の行動は『問題児』認定するには十分だった……
タグオリ主 オリジナル展開あり なるべく原作沿い 気分によって更新 もしかしたらラブコメあり オリジナル設定入ってるかも キャラが定まらないオリ主 久遠は苦労人
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年07月24日(水) 16:01話数連載(連載中) 22話UA21,881
最新投稿2016年03月01日(火) 22:00しおり24件お気に入り129件
開示設定通常投稿合計文字数138,235文字感想17件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,283文字総合評価129pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: