タイトル奴隷(キミ)と僕とを結ぶHIMO小説ID133711
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者凍傷(ぜろくろ)
あらすじ 親には愛されなかったけれど妹を大事にし、友人も大切に思っていた少年。
 高校17の歳、友人でもあり好きな相手であった同級生に告白するも、ある事情のためにフラれ、その上クリスマスの夜、妹のためにプレゼントを用意したところで、トラックに轢かれて死んでしまう。

 そんな少年に神様……ではなく、天秤の悪魔を名乗るロリ……もとい、おねーさんから声がかかり、「キミ、哀れだから別の世界で生きてみ?」といった軽い感じで別世界へ。
 病というものを嫌った彼は、癒しの能力とお金を貰って、静かだけど普通な生活を求めた……筈だったのだが。

タグオリジナル作品 ネタ多し 異世界 癒し系防御型主人公
必須タグ残酷な描写 転生
掲載開始2017年09月10日(日) 22:07話数連載(連載中) 29話UA10,650
最新投稿2019年02月21日(木) 04:15しおり40件お気に入り104件
開示設定チラシの裏合計文字数423,206文字感想
感想受付設定平均文字数14,593文字総合評価