タイトル仮面ライダーEnoch小説ID133748
原作仮面ライダー作者山石 悠
あらすじ義に飢え渇く人々は、幸いである、その人たちは満たされる。
マタイによる福音書4:6



もし神が人々を愛しているというのなら、どうして俺をこんな目に合わせたのだろう。
俺がほしかった世界は、俺がなりたかった俺は、こんなものなんかじゃなかったというのに。

ああ、神様。
この残酷な試練を、早く終わらせてください。
どうか、お願いします。




※注意
・仮面ライダーの二次創作ですが、オリジナルのライダーしか登場しません。
・この作品は実在の人物、団体などは関係ありません(言ってみたいだけ)。
・感想も多大に受け付けますが、アドバイス等もいただけると幸いです。さらに注文を付けるなら、豆腐メンタルに優しい言い方にしていただければと思います。
・話にたびたび聖書の引用が入りますが、作者が持ってる新共同訳聖書を用いています。また、作者はクリスチャンでなければ聖書をきちんと読み込めていると自身を持って言える人間でもないです。また、作中の人物もそういう人間ではないので、間違った解釈をする可能性が多大です。登場人物の勘違いは訂正していくつもりですが、作者の勘違いは後学のために教えてください。
タグ仮面ライダー オリジナルライダー 聖書 天使 大学生 中二病(作者が)
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年09月11日(月) 06:13話数連載(連載中) 2話UA1,085
最新投稿2017年09月14日(木) 16:13しおり2件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数14,074文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,037文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: