タイトルダンジョンに念能力者がいるのは間違っているだろうか?小説ID134232
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?作者気まぐれな暇人
あらすじ特に捻りもなく、題名そのまんまです。

ふと、ダンまちに念能力者をぶち込んだ作品読みたいなと思って探したのですが、見つからず。
なら俺が書いてやんよ!と酒に酔った勢いで書きました。
完全に見切り発車です。多分未完に終わります。
反省はしてますが、後悔はしてません。

処女作です。
作者は、ダンまちの知識があやふやです。
お見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご容赦を。
閲覧は自己責任でお願いします。

2017/11/22 連載終了しました(未完)
ではどうぞ↓
タグダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか? HUNTER×HUNTER 念能力 独自設定 独自展開 原作知識なし 申し訳程度の勘違い要素 ニワカ作者 ご都合主義 チート オリキャラ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2017年09月16日(土) 23:58話数連載(未完) 17話UA37,574
最新投稿2017年11月22日(水) 23:30しおり67件お気に入り233件
開示設定チラシの裏合計文字数56,160文字感想
感想受付設定平均文字数3,304文字総合評価