タイトル倭國の王、大和の皇小説ID134557
原作Fate/作者ナナナナナナシ
あらすじヤマトタケル────
その武勇は比類なく、その智慧は未来すら見通すといわれる、日本で最も知名度を誇る英雄の一人。
これは、万華鏡(カレイドスコープ)のその先で、史実とは少し違う道を歩んだヤマトタケルの英雄伝である。


■■■■
いわずと知れた日本一の英雄、ヤマトタケルですが、彼をテーマにした小説を見かけたことがなかったので、読み専だったのを一念発起して投稿することにしました。
そのうち御本家様でセイバー顔とかで出てくるかもしれませんね。
むしろヤマトタケルが登場することの祈願もかねて投稿します。
感想、批評どしどしお願いします。初投稿なので追加した方がいいタグなんかもあったら教えてくださいませ。
追記:作中ではヤマトタケル表記で統一させていただきますが、日本武尊や倭建命、大和建命などの別名もあります。
タグ日本神話 ヤマトタケル 古代 独自設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2017年09月19日(火) 20:00話数連載(連載中) 29話UA113,007
最新投稿2018年07月17日(火) 23:01しおり289件お気に入り1,151件
開示設定通常投稿合計文字数168,199文字感想52件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,800文字総合評価1,758pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.10:8.10  投票者数:48人 (平均評価☆7.85 加重平均☆6.68)
評価
☆10:
 
☆9:29
 
 
☆8:5
 
 
☆7:4
 
 
☆6:4
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: