タイトル現代傭兵の異世界休養録小説ID136398
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者フリズム
あらすじ現世戦争で死んだ主人公、浅間達哉が、金と引き換えに銃火器と交換できるスキルと、持ち前の技術を元に、異世界で暮らそうっていう物語です。
チートの特権、集団転生者とてんやわんやしたり、人との関わりに慣れてないヒロインと世間知らずなイチャイチャをしたりと...

【ええ? 主人公無双? んなの知らんがな、俺は、勇者じゃねえ、勇者あっちだから、だから俺にそんな期待した眼差し向けんなっ! ほらそこっ、俺に魔物退治を俺に頼むんじゃねぇ! 専門は対人だっ。 あんなのと戦ってられっか! ええ? 勇者よりよっぽど勇者してる?  って? だぁあああっ、俺は、勇者じゃないっつーのっ!】

兎に角、目の前でハチャメチャなテンプレを起こしていく転生者どものために、事後処理に追われる苦労現代傭兵転生者を描いて行きたいと思います。
処女作です。 常に感想お待ちしてます。 評価の際も一言有れば嬉しいです。

改稿したものを、小説家になろうにて公開しています。
~~~

ゼロ章、一応完結です。 改稿する可能性があります。

一章更新中です。(2017/11/11 更新)
(訂正します、タグを現代銃火器から、銃火器にします。 理由、ちょっとゲームネタを入れたいので。
紹介文の[まったり]を消しました。多分、ノンストップでここ以降が忙しくなるからです。
タグ異世界転生 集団転生 戦闘 魔法 リス教 ハーレム タグはどんどん増えていく
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2017年10月09日(月) 23:43話数連載(連載中) 19話UA5,652
最新投稿2017年12月07日(木) 01:40しおり23件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数42,327文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,228文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: