タイトルこれから咲き誇る――【さくら荘のペットな彼女】小説ID139239
原作さくら荘のペットな彼女作者瀬尾 標生
あらすじ久しぶりに鴨志田一先生の「さくら荘のペットな彼女」の小説を読んで以前読んだ時よりも感動して、何故か書きたくなりました。(特に最終巻の後日譚が)。なわけで、ネタバレがあるので、そこは注意してください。ネタバレはいけないものですからね。
あ、あと、実はまだ10.5巻を読んでいなくて、色々と矛盾があるかもしれません。そこはご了承ください。
まぁ、今回も単なる自分の私欲で書いたものなのですが、是非最後までお付き合いお願いします(表現あってるかな?)
まぁ、ついでに楽しんでもらえたら嬉しいです(笑) 追記・メイドちゃん
タグさくら荘のペットな彼女
必須タグ
掲載開始2017年11月11日(土) 07:10話数短編 1話UA910
最新投稿2017年11月11日(土) 07:10しおり2件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数4,739文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,739文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: