タイトル終わりがもたらしたはじまり小説ID143201
原作ラブライブ!サンシャイン!!作者ふぁんた
あらすじラブライブに優勝し、新しい学校での生活が始まることになったAqoursの元一年生と元二年生。進級してスクールアイドルとしてもまた進むのかと思いきや、思い悩んでいた。

一方である事情から活動の休止をせざるを得なかった人気バンド、Seekerのベーシストで、高校生の宮木コウは曲が書けなくなる極度のスランプに陥っていた。

悩める少女たちと悩めるバンドマン。
創作と喪失感の中で少年少女は前を向くためにもがき始める

初投稿でこうした発表も初めてになります。

拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです。

基本的にはアニメの設定をベースにしたオリジナルストーリーで、高校生らしい、青春物を書いていきたいと思っています。

展開上、ラブコメ展開もあり得ると考え、R-15タグをつかっております。

更新ペースとしては、3、4日に一回ほどを基本にしております。
(作者都合により、ペースダウンしております。活動報告参照。更新する日程はあとがきにて毎回明示しております)

Twitter ID: @emo_haduki

こちらの方でも定期的に情報を流すと思います。よろしければフォローおねがいします。




タグオリキャラ 恋愛 バンド 青春 オリジナル設定 高海千歌 桜内梨子 Aqours
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2017年12月27日(水) 18:35話数連載(連載中) 40話UA29,120
最新投稿2019年02月28日(木) 17:20しおり43件お気に入り173件
開示設定通常投稿合計文字数153,545文字感想18件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,839文字総合評価267pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.82:6.82  投票者数:12人 (平均評価☆6.83 加重平均☆4.86)
評価
☆10:2
 
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: