タイトルGUNDAM ~狂気のF~小説ID143368
原作機動戦士ガンダム作者毒鼠 創病
あらすじ時は、GC 0076・・・

人は月に移住し、平穏な生活を送っていた。
しかし、長き戦争により月面都市は崩壊しスラムと化した・・・
人々は生きるために罪を犯し、平穏な街が一変し犯罪の街へと変わり果ててしまった。

皆、その街をスラム・シティと名づけた・・・
そして、スラム・シティを管理しているのは、議会軍であり、あらゆる犯罪者を拘束し場合によっては処刑する・・・

1人の女科学者、ユキナ・フランケンシュタイン・・・
金髪のショートボブ、顔にはいくつもの刃物で切った跡が目立つ、年齢は20歳・・・彼女は人間や動物の死体を武器や機械、金属などを組み合わせ殺人兵器を創っていた・・・
それだけじゃなく、彼女は格闘術の使い手でもある・・・
そして、彼女の目的は議会軍を壊滅させる事だった。
どの犯罪組織でも、議会軍に手を出せない理由があった・・・
それは、ガンダムである・・・

ユキナ・フランケンシュタインは、誰よりも議会軍への復讐心が強い、それは父ビクター・フランケンシュタインを議会軍は残忍な方法で処刑したからである・・・

人々は彼女の事をこう呼んだ・・・

狂気のFと・・・
タグガンダム 実験 格闘アクション バイオレンス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年12月29日(金) 15:45話数連載(連載中) 15話UA1,117
最新投稿2018年01月22日(月) 20:02しおり0件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数19,686文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,312文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: