タイトル新聞盗んだJCに制裁・調教・陵辱を小説ID148037
原作現代 / ノンジャンル作者π×3パン
あらすじ新聞を盗まれることが多くなり、監視カメラをつけた斗真(とうま)。

そこに映っていたのは、女子中学生の佐山ミクだった。

斗真は動画を投稿して拡散しないことを条件に、ミクに動画を買い取らせることを提案した。

射精一回千円、飲んだら2千円、喉の奥で出したら3千円。
ゴムあり3千円、中出し5千円。

動画の値段は50万円。

にやりとして斗真は言う。初潮きてないなら、十分稼げるだろ、と……。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆最終話にプレイごとへシーンジャンプあります◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※「JCの調教、そして家政婦への教育を」が続編となりますので、こちらの「新聞盗んだJCに制裁・調教・陵辱を」から読むことをお勧めします。


執筆の励みになりますので、感想等々お待ちしております。よろしくお願いします。物語が分かっちゃう感想は、ちょっとだけ控えめにお願いしますね。読む前に内容を知ってしまうのは残念ですし……。
それと、感想書くと表に出てしまいますよね。ちょっとした勇気もいりますよね。そんな方は感想をメッセージでも構いませんので頂ければ喜びます。書いておいて勝手ながら、ネタバレを思わず言いそうになりますので……メッセージへの返信は断らせて頂きます。よろしくお願いいたします。

※Pixivにも投稿しています。そちらは訂正の無い原文です。

※読者の皆様はフィクションとして楽しんで頂けると思いますが、二人のしていることは決して真似しないで下さい。責任は取りません。
※なろうにも投稿
タグロリ 陵辱 調教 フェラチオ 中出し 本番 ぺたんこ パイパン 乳首 中イキ 諦め 自分を誤魔化す JCSTR 弱点 口内射精 続編あり シーンジャンプ
必須タグR-18
掲載開始2018年02月17日(土) 21:30話数連載(完結) 42話UA146,910
最新投稿2018年11月17日(土) 22:20しおり514件お気に入り1,609件
開示設定通常投稿合計文字数87,887文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,093文字総合評価2,123pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.57:8.57  投票者数:36人 (平均評価☆8.47 加重平均☆8.06)
評価
☆10:1
 
 
☆9:24
 
 
☆8:3
 
 
☆7:7
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: