タイトルあのすみません。俺のシフトだけ週7になってるんですけど、記入ミスですよね? ・・・・・・え、合ってる?小説ID149775
原作仮面ライダー響鬼作者鯛焼きマン
あらすじ 音撃戦士・裁鬼。
 関東の『鬼』で最年長だった佐伯栄が引退し、その名を新たに襲名した男、斎藤悟。

 彼は響鬼ほど経験豊富なベテランの鬼ではなかった。
 彼は威吹鬼ほど爽やかでカッコイイ鬼ではなかった。
 彼は轟鬼ほど真っ直ぐで、真面目な鬼ではなかった。

 彼は少し器用で、そしてどんな『鬼』よりもタフな鬼だった。
タグ仮面ライダー響鬼 仮面ライダー裁鬼 主人公最大の敵は過労 鬼は猛士という組織そのものでは? 裁鬼は♰闇♰属性(ルーチンワークが) この作品の裁鬼は負けない(まだ若いから) (社畜で)鍛えてますから
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年03月02日(金) 05:15話数短編 11話UA66,518
最新投稿2019年02月02日(土) 21:00しおり299件お気に入り1,278件
開示設定通常投稿合計文字数64,401文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,855文字総合評価1,850pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.25:8.25  投票者数:44人 (平均評価☆7.93 加重平均☆6.79)
評価
☆10:
 
☆9:26
 
 
☆8:5
 
 
☆7:5
 
 
☆6:4
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: