タイトル女体化した親友に俺が恋をしてしまった話小説ID150754
原作インフィニット・ストラトス作者風呂敷マウント
あらすじ中学二年生の春を迎えたばかりのある日。天災と評される篠ノ之束の手によって、オリ主君の幼馴染兼親友である織斑一夏君がスタイル抜群な超絶美少女である織斑一夏ちゃんになってしまった。
一緒に居る時間を重ねていった二人はお互いに思いを抑えきれなくなり、ついに告白をした。晴れて恋人同士になった二人は新たな日常を過ごしていくことになる。
これは恋をしている内にヤンデレ堕ちした一夏ちゃんと、同じくヤンデレと化したオリ主君の純愛(ヤンデレ)イチャラブストーリー(確定)である。
タグ精神的BL オリキャラ 性格改変 一夏ちゃん TS 独自設定 ご都合主義 ヤンデレ 恋愛 共依存
必須タグR-15 オリ主 性転換
掲載開始2018年03月11日(日) 20:02話数連載(連載中) 51話UA226,436
最新投稿2018年07月15日(日) 21:34しおり636件お気に入り1,881件
開示設定チラシの裏合計文字数342,179文字感想205件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,709文字総合評価