タイトル僕と戦車乙女の“非”日常です小説ID153741
原作ガールズ&パンツァー作者神崎識
あらすじこの作品は旧題『戦車乙女たちに追われています』の改訂版です。

今作は追われる前の話から始めますので、初見の人でもちゃんと読める内容です。

アニメの話に沿って行きたいのでアニメの最初から始めたいと思います。

ある男が戦車乙女(少女だけとは言ってない)たちがあの手この手で主人公をものにしようとする“非”日常を描いたお話です。

そして主人公が無自覚にもガルパンのキャラをヤンデレ化していき、大戦争を起こす事になってしまう・・・

各校の思惑(欲望)がぶつかり合い戦いは激化していく・・・

そして本人は気づいていないが自分で自分の首を絞める展開に・・・

なぜ改訂版を出したかは、一話の前書きに書いてあります。

※活動報告にて意見&質問募集を随時募集中です!



タグヤンデレ ハーレム 修羅場 キャラ崩壊 一部変態化
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年04月07日(土) 20:57話数連載(連載中) 18話UA119,610
最新投稿2018年10月10日(水) 19:36しおり196件お気に入り794件
開示設定通常投稿合計文字数74,122文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,118文字総合評価935pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.36:6.36  投票者数:26人 (平均評価☆6.23 加重平均☆5.42)
評価
☆10:4
 
 
☆9:6
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: