タイトルぽよぽよちゃんは栄えたい小説ID155183
原作ファンタジー / ノンジャンル作者彼岸花ノ丘
あらすじ此処は人間、魔物、亜人……様々な種族が暮らし、諍いの絶えない世界・アスラガルド。
その世界の辺境に浮かぶ小さな島に、ぽよぽよした生き物『スライムさん』が暮らしていました。ある日、『スライムさん』のひとりである『ぽよぽよちゃん』は海に落ちてしまいます。無事大陸まで流れ着いたぽよぽよちゃんでしたが、そこの住人にとってぽよぽよちゃんは外来種な訳で……

侵略的外来生物スライムさんによる、ほのぼのあぽかりぷすものです。
『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。

月・水・金曜日の週三回、12時頃更新予定。
タグ自然 進化 生態系 生物 アポカリプス 人外主人公 捕食 ハイファンタジー
必須タグ残酷な描写
掲載開始2018年04月23日(月) 12:01話数連載(完結) 21話UA5,199
最新投稿2018年06月08日(金) 12:01しおり40件お気に入り98件
開示設定通常投稿合計文字数89,458文字感想8件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,260文字総合評価317pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.43:8.43  投票者数:16人 (平均評価☆8.19 加重平均☆7.03)
評価
☆10:2
 
 
☆9:6
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: