タイトル真・恋姫†無双 - 王の側にて香る花を慈しむ者小説ID157111
原作真・恋姫†無双作者ぶるー
あらすじどうすれば大局に逆らわずに、且つ覇王の願いが叶えられるのか。
それを考えて生み出した、1つの外史です。

初めて魏ルートを見たとき、涙で前が見えない自分が居ました。
なんて切ない…なんて悲しい話なんだと…。

こんなにも可愛い恋姫に、豊かな未来があってもいいのにと執筆中です。

※革命 蒼天の覇王Verではありません。新キャラたちも大好きですが、絶賛プレイ中なので悪しからず。

オリ主です。主人公以外にオリキャラはあまり出しません(予定)。大筋はゲームに従いたいです。
基本的に戦闘描写はサクッと終わるつもりで居ます。必要だと思ったら書くんですが。
それよりも人と人の話にフォーカスしたいなーと。
処女作です。

2018/10/25 無事完結となりました。
タグ真・恋姫†無双 魏ルート オリキャラ 北郷一刀も魏
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年05月11日(金) 17:00話数連載(完結) 86話UA305,277
最新投稿2019年06月16日(日) 18:00しおり579件お気に入り1,611件
開示設定通常投稿合計文字数296,917文字感想252件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,453文字総合評価2,446pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.86:7.86  投票者数:73人 (平均評価☆7.48 加重平均☆6.57)
評価
☆10:5
 
 
☆9:33
 
 
☆8:11
 
 
☆7:6
 
 
☆6:4
 
 
☆5:3
 
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:2
 
 
☆0: