タイトル俺のっ!蚊とり戦争 ~蚊を殺すと☆ビリビリ☆になる俺の物語~小説ID160403
原作現代 / コメディ作者リル★
あらすじ 内容

 俺は主人公の大藪慎吾(おおやぶしんご)。ある日、ふとしたことで寺の立ち入り禁止の所に入っていった俺は、その中にあった石像を壊してしまった…
 その日から蚊を叩くと…「ぎゃぁぁぁあぁぁぁあ」と悲鳴を上げるほどの痛い(物理)思いをする羽目になった。
 そう俺は、蚊を殺すと()()()()になってしまう呪いにかかったのだ!!
 それだけではない!!何故か、俺に何かと災難が降り注ぐ!
 ☆夏休みの間の学校を中心としたエンタメss☆個性的(笑)な同級生や地元の人達との、非日常なのに日常的な摩訶不思議な物語が幕を開けた!!
 

概要(略訳)

 主人公の大藪 慎吾(おおやぶ しんご)は地元の学校に通う高校2年生の普通の男の子。だったのだが、ある出来事を境に"蚊を殺生すると感電する呪い"にかかってしまった。
 これは呪いにかかった慎吾が個性豊かなクラスメイトや地元の人達と夏休みを乗り越える?!話である。


  章

1章:School Days-学校と町で起こる慎吾のエンタメ!?ストーリー-
2章:Bullying Days-超深刻な夢里の問題と超どうでもいい俺の問題-
3章:to be continued
タグオリジナル作品 面白い系 高校生 オリキャラ ストーリーあり! エンターテインメント エンタメ
必須タグオリ主
掲載開始2018年06月13日(水) 17:31話数連載(未完) 18話UA509
最新投稿2018年07月10日(火) 18:01しおり0件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数27,345文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,519文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: