タイトル俺と魔王と弱虫勇者《ヴァルキリー》小説ID16530
原作現代 / 日常作者明智ワクナリ
あらすじある日、カーテンを開けるとベランダで体育座りをしてる勇者がいた。彼女はどうやら魔王との決闘が嫌でこの世界に逃げ込んで来たらしい。
あっ、今俺の話笑ったでしょ?他人事だから笑えるかもしれないけど、実際自分の身に降りかかると物凄く面倒なんだって。え?俺が代わってやりたいくらいだ?代われるなら今すぐ代わってほしいよ!俺だってこんなの嫌なんだからね!?魔王とか極東なんちゃらの魔導士とかが家にごちゃ混ぜだよ!?マンションの一角が色々混沌とし過ぎてヤバいし!!誰か俺の日常を返して『ただいまです~』『………帰還した』『フハハハハ!あたしが帰ってきてやったぜ!!』『刀夜、今日はカレーなるもの買ってみたのだが…………』ってそんな話してたら帰ってきたみたいだね…………。それじゃ今日はこの辺でお開きにしよっか。

※筆休めで適当に書いてますので、正直駄文だけです。なので心して読んでください『ゴゴゴゴゴゴ………』。
更新は遅いです。だって筆休めだもん♪
タグ勇者 魔王 魔導士 死神 ラブコメ?
必須タグ
掲載開始2013年10月14日(月) 23:54話数連載(連載中) 1話UA759
最新投稿2013年10月14日(月) 23:54しおり0件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数3,029文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,029文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: