タイトルインフィニット・オルフェンズ!小説ID166192
原作インフィニット・ストラトス作者札切 龍哦
あらすじ空き缶氏がニコニコ動画に投稿している『インフィニットオルフェンズ』の支援小説です。本家の空き缶氏が、気持ちよく動画製作出来るような想いを込めて、許可を頂き投稿させていただきます

不定期更新かつ支援小説なので、感想返信はこちらは行いません。あくまで支援の立場とスタンスを貫きたいと思います。補完は出来うる限り、オリジナルのカップリングなどは行いません。空き缶氏の動画準拠です

オルシャル好きです

「ラブコメするぞぉっ!ミカァアァアァ!!」

「別に、普通でしょ」

気が向いたら、どうぞ。本家のモチベーション維持と向上を、切に願っております

追記 この小説を見つけた人へ


ミカ「ねぇ、連れてってくれるんだろ?」

オルガ「あぁ分かったよ!連れてってやるよ!!」


http://nico.ms/sm33483643?cp_webto=share_line-spweb(本家インフィニットオルフェンズ第一話)

興味を持ってくれた人へ

「異世界オルガを嗜む身ならば!それを愛するものの取るべき行動は理解できるだろう!異世界オルガにおいて、インフィニットオルフェンズのみがオルシャルを推し進め、見るものの心を打つ!」

「カップリングも関係無く!巡礼し敬愛せねばならないのだ!アキカン・カイエルの魂に!!」


http://nico.ms/sm33483643?cp_webto=share_line-spweb(本家第一話)

Q要するに?

皆!!インフィニットオルフェンズの下へ集え!!


追記

完結しました。ありがとうございました。いい異世界オルガでした
タグ鉄血のオルフェンズ 異世界オルガ オルシャル ミカラウ ミカセシ イチホウ 敗北者 オリジナル展開 補完重視 三次創作 完結
必須タグ残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2018年08月16日(木) 01:36話数連載(完結) 23話UA234,495
最新投稿2019年01月14日(月) 23:58しおり422件お気に入り1,720件
開示設定通常投稿合計文字数114,652文字感想359件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,985文字総合評価3,298pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.11:7.11  投票者数:187人 (平均評価☆6.72 加重平均☆5.24)
評価
☆10:53
 
 
☆9:50
 
☆8:15
 
 
☆7:7
 
 
☆6:5
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:4
 
 
☆1:28
 
 
☆0:15