タイトルハイスクールフリートの世界にボスゴロフ級潜水母艦が来ちゃった!?小説ID167043
原作ハイスクールフリート作者miyake
あらすじこの小説はアニメ「機動戦士ガンダムSEED」に出てくるボスゴロフ級潜水母艦をアニメ「ハイスクールフリート」の世界に出したらどうなるのかな?と言う事で出来た作品です。一部キャラの名前を間違えたりがあるので「このキャラの名前は〇〇だよ」とか「口調は〇〇だよ」みたいに指摘して頂けると助かります。


重要なお知らせ

現在、通っている所の課題や覚える事が多くなり小説を投稿出来ていない期間が一か月を超えているという事態です。 そこで一時投稿を停止し、落ち着いた時に投稿を再開したいと思います。 いきなりで申し訳ないですが、ご理解とご協力をお願いします。
再開時期は未定ですが決まり次第活動報告にてお知らせします。
タグモビルスーツ 初投稿
必須タグ転生
掲載開始2018年08月24日(金) 19:26話数連載(連載中) 21話UA4,936
最新投稿2019年04月13日(土) 23:47しおり8件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数27,827文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,325文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: