タイトルポケットモンスターTrip 頂へ目指す者小説ID168034
原作ポケットモンスター作者匿名おっさん
あらすじ 『ポケットモンスター』縮めて『ポケモン』。この世界には、生態系を理解しきれていない不思議な生物が存在する。
 海に森に町に生息するその種類は、現在わかっている範囲で800種類以上とされるポケモンは人間の隣人として共存し協力し合いながら生活している。
 

 例えば、文化的発達

 例えば、科学的発達

 他えば、医学的発達

 と挙げれば多くある。

 

 そんな不思議な関係に初めは違和感があったけど、いつからか僕にとっても一番の理解者であり大事な存在になった。



 共に過ごし、共に笑い、苦難を乗り越えてきた大事な家族達。





 これは前世の記憶を持った転生だか憑依だかの僕が、家族と呼べるポケモンたちと共に最強を目指しながら、転生者の弟や仲間たちを手助ける話。
 
 
 
 
タグポケモンの技4つ以上有り 最初からかなり強い主人公 文がいつの間にか増えてる どこかで同じキャラを見たことある
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2018年09月03日(月) 22:00話数連載(連載中) 17話UA11,188
最新投稿2019年03月10日(日) 21:17しおり18件お気に入り76件
開示設定通常投稿合計文字数26,641文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,567文字総合評価76pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: