タイトル元提督の日記小説ID168913
原作艦隊これくしょん作者遠弥 秋菜
あらすじこの日記は元提督の俺と元艦娘の大和の生活を日記にしたものだ。
特に面白いこともないけど、そんな日常を、大和に笑顔が戻る日までを綴ったもの。
こんな日記、読む奴もいないと思うけどそれでも読むなら…。

楽しんで行って欲しい。











【注意】
・この作品は艦娘達のその後を書いたものです。そのため戦闘シーンなどは書かれていませんのであらかじめご注意ください。
・この作品は最後に日記のような文章がある話にしようと予定しております。
それでもこの作品を読むという方はどうぞごゆっくりお楽しみ下さい。
タグ大和 その後 独自設定 作者の気分で作られた作品
必須タグR-15
掲載開始2018年09月13日(木) 13:52話数連載(連載中) 3話UA2,539
最新投稿2019年02月05日(火) 02:13しおり4件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数5,819文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,940文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: