タイトルモンハン世界に転生したので祖龍様に結婚を申し込んでみました。小説ID174437
原作モンスターハンター作者彼岸沙華
あらすじあらすじ。


タイトルに書いてあることが全てだ、以上。



祖龍様への愛が抑えきれなくなって書いた後悔はしていない。

文章力は死んでいるので、なんかおかしいなと思うことがあれば、感想欄にお書きください。できるだけはやく対応します。
一応、モンハンは、4とX系統とSTをやっています。
それから、書籍や実況モンスターハンター大辞典様を見たりして知識をつけているつまりですが、オリジナル設定以外のところで、設定的に考えてここおかしくない?と思ったところも感想欄にお書きください。できるだけはやく対応します。

それでは、最後にミラルーツ様万歳。



タグモンスターハンター 不定期更新 ミラルーツ 独自解釈 原作改変 オリジナル設定 オリジナル展開 X系統がメイン ご都合主義 異種間恋愛
必須タグオリ主 神様転生 転生
掲載開始2018年11月12日(月) 22:09話数連載(未完) 26話UA59,512
最新投稿2020年10月29日(木) 18:42しおり184件お気に入り434件
開示設定チラシの裏合計文字数134,171文字感想69件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,160文字総合評価492pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.81:5.81  投票者数:17人 (平均評価☆5.94 加重平均☆5.06)
評価
☆10:4
 
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: