タイトル顔がそっくりさんの番外編ともしもの話小説ID174730
原作ONE PIECE作者ポポビッチ磯野
あらすじ

本編そっくりさんから
そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので
べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜!

本編よりギャグ色が強め
書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです

内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します

●変装、救出海軍ルート
△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート
◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート
★そっくりだけど生まれる時期を間違えちゃったルート←NEW!

タイトルにマークがなにか入れてわかりやすくしてます!

とりあえず本編ではできない話を更新しようかと思います!
お楽しみに!



タグ独自解釈 口調が迷子 捏造 原作改変 ご都合主義 ギャク たまにシリアス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2018年11月16日(金) 12:11話数短編 16話UA39,631
最新投稿2022年08月24日(水) 00:00しおり91件お気に入り225件
開示設定通常投稿合計文字数32,187文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,012文字総合評価325pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.50:7.50  投票者数:9人 (平均評価☆7.56 加重平均☆6.07)
評価
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: