タイトル神々に育てられた人の子は最強です小説ID174831
原作ファンタジー / ノンジャンル作者こむん
あらすじ突如現れた赤ん坊は多くの神様に育てられた。

その神様たちは自分たちの力を受け継ぐようその赤ん坊に修行をつけ、世界の常識を教えた。

何故なら神様たちは人の闇を知っていたから、この子にはその闇で死んで欲しくないと思い、普通に生きてほしいと思い育てた。

その赤ん坊はすくすく育ち地上の学校に行った。

そして十八歳になった時、高校生の修学旅行に行く際異世界に召喚された。

その世界で主人公が楽しく冒険し、異種族達と仲良くし、無双するお話です


初めてですので余り期待しないでください。

小説家になろう、にも登録しています。そちらもよろしくお願いします。
タグ最強 神様 異世界転移 無双
必須タグ残酷な描写
掲載開始2018年11月17日(土) 16:25話数連載(連載中) 5話UA1,107
最新投稿2018年11月21日(水) 23:55しおり7件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数11,110文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,222文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: