タイトル主人公転生小説ID176044
原作ファンタジー / ノンジャンル作者超高校級の切望
あらすじ 主人公に転生してしまった。
 彼が救うはずだった存在を救えなかった。彼はその子達を含めてもっと多くを救うはずだった。
 なのに俺は今、此処にいる。俺が今、此処にいる。
 俺は何のために此処にいる。何のために生き残った。何のために生まれ変わった。何のために主人公に憑依した。
 答えなんてでるはずもない。ただ、一つだけ言えることはある。
 救わなくては、だってこの世界の住民は生きているんだ。俺さえ居なければ、主人公が救った筈なんだから。その体を奪ってしまったのだから、俺が代わりに………


小説家になろうにも投稿中です
タグ魔女 ロリババア
必須タグオリ主 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2018年11月30日(金) 23:00話数連載(連載中) 29話UA23,320
最新投稿2019年02月03日(日) 23:07しおり87件お気に入り245件
開示設定通常投稿合計文字数143,461文字感想16件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,947文字総合評価344pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.47:6.47  投票者数:16人 (平均評価☆6.56 加重平均☆5.91)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: