タイトルペルソナ4→3小説ID17636
原作ペルソナ3作者第7サーバー
あらすじ“鳴上悠”は八十稲羽市において発生した怪奇連続殺人事件を仲間たちと解決した。
しかし、彼の戦いはそこで終わらなかった。
その戦いで発現した力を見込まれ、鳴上悠は時をかける。
目指す先に待ち受けるのは隠された時間と悲劇的とも取れる結末。
はたして鳴上悠はその場所で出会う事になる者たちと、そんな結末を変える事ができるのだろうか……。

※チラシの裏に移ったので、書いてある部分や書きたい部分からスケジュールを埋めていく形式の投稿をしようかと思います。
とりあえずはメモ書きみたいな感じになったりもするので、時系列順にちゃんと読みたい人はスケジュールが埋まってから一気読みしてください。

それとそういう形式のために、コミュの順番を間違えたとかでちょこちょこ修正を入れるかも知れませんが、ご了承ください。
タグペルソナ4
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2014年01月31日(金) 07:00話数連載(連載中) 21話UA189,061
最新投稿2017年05月01日(月) 07:00しおり112件お気に入り1,481件
開示設定チラシの裏合計文字数250,408文字感想85件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,924文字総合評価