タイトルまる子、戦争にいく。小説ID176384
原作ちびまる子ちゃん作者はせがわ
あらすじ風邪をひき、熱に浮かされたまる子は、よくない夢をみる。
それは自分が、“戦争に行く“という夢。
いつもの空想のような動物も、花も、綺麗な景色もない。
ただただ陰惨で、酷い夢――――


※注意。必ずお読みください※

このお話には、原作の楽しい雰囲気も、また戦争映画のようなカッコいい描写も出て来ません。
ただただ陰惨な、まる子が見た“悪夢“です。
まる子や仲間たちが人を殺したり、また殺されたりするという、とても“趣味の悪い“話です。
そういった物が許せないという方は沢山おられると思います。
ですのでどうか、該当する方は観覧をお止め下さいますよう、お願い申し上げます。

どうか、よろしくお願い申し上げます。
タグ独自設定 フィクション 原作キャラ死亡あり 胸糞悪い話 観覧注意 キャラ崩壊
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年12月04日(火) 08:52話数連載(完結) 6話UA23,089
最新投稿2018年12月13日(木) 13:02しおり60件お気に入り212件
開示設定通常投稿合計文字数42,637文字感想18件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,106文字総合評価1,045pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.72:8.72  投票者数:56人 (平均評価☆8.30 加重平均☆7.72)
評価
☆10:8
 
 
☆9:31
 
 
☆8:8
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: