タイトルこちら清澄高校、旧校舎内麻雀部!小説ID177909
原作咲-Saki-作者ファンの人
あらすじ彼女たちは魔物とかじゃあないわ、災害よ(某議会長の言葉から引用)

基本的に咲、和、優希、京太郎が執行代になった時のお話
ハチャメチャな彼らが好き勝手に暴れ回り、様々な物語を形成していきます!
時系列はメチャクチャなので気にしないでほしいです!

オリ設定が結構あるので、そこら辺はご勘弁を、秋の大会やプロとかの話は

某京太郎カプスレに投稿したのも混じってます

書きだめが無くなったので不定期更新になります


【変更】
何故か一話と二話が逆転してたのに今更気づいたので変更しました
特にどうってことない変更です


【告知】

『原村和の狂愛』も投稿してます!
なんかシモいし、和ちゃんが変態と化してるし、京ちゃんがあらぬ方向に行ってしまうけど
それでもオッケーっていう人は是非とも見に来てね!
タグ咲-Saki- 宮永咲 原村和 片岡優希 須賀京太郎 台本形式
必須タグ
掲載開始2018年12月23日(日) 21:02話数連載(連載中) 13話UA24,334
最新投稿2019年01月02日(水) 18:00しおり39件お気に入り183件
開示設定通常投稿合計文字数39,764文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,059文字総合評価323pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.50:7.50  投票者数:13人 (平均評価☆7.69 加重平均☆6.19)
評価
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: