タイトル転生業務課は本日も大忙しです小説ID188053
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者通りすがりのめいりん君@すきょあ
あらすじ聖夜だろうと関係なく働く男は、不運と過労が重なり事故にあってしまう。
気がつくと男は役所のような場所に居て、書類を手に行ったり来たりのたらい回し。
ようやく終わったと思ったら、よくわからない部屋に通されて、そこにいるボサボサ髪の疲れた女性に死んだことを伝えられた。
しかも、次に女性から伝えられたのは「輪廻によって生まれ変わることが出来ない」という意味不明な言葉だった。
消滅したくなければ女性の下で働くしか無いなんて理不尽まで突きつけられて……。

そもそもここは何をするところなんだ?
タグ異世界 天使 転生 勇者 悪魔 ブラック 仕事
必須タグオリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2019年04月08日(月) 22:00話数連載(連載中) 34話UA4,860
最新投稿2022年06月03日(金) 11:51しおり25件お気に入り55件
開示設定通常投稿合計文字数170,824文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,024文字総合評価131pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:7人 (平均評価☆7.14 加重平均☆5.32)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: