タイトル星を持たない男と神の子どもたち小説ID189350
原作ジョジョの奇妙な冒険作者藤猫
あらすじ男は、星の一族の血を引き、白銀の星の兄だった。けれど、彼は運命の旅に参加する資格も無く、蚊帳の外で物語の終わりを待たされた。彼の首に星は瞬かず、そうして、彼はジョジョでさえもなかった。
彼は、星の意思を知ることなく、生きていく。
そんな彼は、神様になりたかった男の子どもたちと一緒に生きていく。


DIOの息子たちって、ジョルノ以外にもいるんですが、他の三人って影が薄いですよね。彼らも、出会いさえ恵まれれば、黄金の精神を持てたかもしれないんですよね。
そんな彼らと、ジョジョにはなれなかった男が幸せを見つけに行く話みたいな感じでプロット考えた者です。
ジョジョは難しいです。
タグ承太郎の兄 DIOの息子 独自設定あり
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2019年04月23日(火) 00:48話数短編 1話UA4,971
最新投稿2019年04月23日(火) 00:48しおり19件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数4,870文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,870文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: