タイトル令呪で催眠小説ID192984
原作Fate/作者みっくん
あらすじ俺から見た藤丸立香は英雄みたいだ。誰に言われるまでもなく人理、人類の為に戦う。とてもじゃないが俺には真似が出来ない。

俺は何処までも小心者で、自分の命を守るので精一杯なのにアイツは違う。

どんな怪我を負っても前を見据え、次々と難題と言う壁を乗り越えていく。そんなアイツだからこそ俺は嫌いだ。

英雄だのヒーローだの言われても結局は死んだ奴らだ。裏切りで死んだ者たちばかりなのになぜ彼らのように藤丸はなろうとしているのだろうか。いや、彼はそこまで意識はしてないだろう。

だが、紛れもなく彼のこの人理を救う、いや守る戦いは彼を英雄にせんとばかりに険しいものだ。それこそ英雄譚のように。

だから俺は隠れる。藤丸立香と言う英雄の裏のでひっそりと自分の命と欲望を満たすために。

※仮のあらすじです。予告もなしに変える可能性もありますのでご了承を。
タグFate FGO ナイチンゲール 不夜城のアサシン 真名バレあり
必須タグR-18 オリ主
掲載開始2019年06月01日(土) 17:47話数連載(連載中) 3話UA55,399
最新投稿2019年06月06日(木) 01:48しおり92件お気に入り377件
開示設定通常投稿合計文字数13,282文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,427文字総合評価475pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.75:6.75  投票者数:13人 (平均評価☆6.77 加重平均☆5.98)
評価
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: