タイトルけものフレンズR はくじつ小説ID194062
原作けものフレンズ作者HWWK
あらすじ これは、『生まれ変わる』物語───。

 生まれ変わり……どちらかと言えばポジティブに捉えられがちだけど、あたしにとってはそうでもなかった。なにせ、失われたあたしの過去は筆舌に尽くしがたい『呪詛』と『罪過』に塗れていたのだから。

 でも、そんなに悲しんではいない。この場所で、あたしはたくさんの愛を貰えたから。

 イエイヌちゃん。アムールトラちゃん。ロードランナーちゃん。そして、ジャパリパークで出会ったフレンズ達。

 さあ、みんなに恩を返しに行く時間だ───。


─────────


※ご注意下さい※

 こちらは祝詞兄貴原案「けものフレンズR」の三次創作SSになります。この作品には

 ・大幅なオリ設定と独自解釈
 ・知識不足による設定ミス
 ・他作品とのネタ被り
 ・オリジナルフレンズ
 ・フレンズ達の二次創作的キャラ付け
 ・作者の趣味の偏りによる唐突なシュールギャグ
 ・_人人人人人人人_
  > 突然の失踪 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 ・その他多数の解釈違い

が含まれている可能性があります。アカンなと思ったらブラウザバックをお願いします。
 

 例えありきたりな物語になろうとも表現せずにはいられませんでした。どうか生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。
タグけものフレンズ けものフレンズR
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年06月14日(金) 16:44話数連載(連載中) 9話UA810
最新投稿2019年08月01日(木) 14:27しおり1件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数22,240文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,471文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: