タイトルヒキニート「島巡り?」小説ID195056
原作ポケットモンスター作者宇佐美大和
あらすじタイトルの通り。以前某所で書いていたSSを小説化してみようと思います。

初めて読んでくれる方へ
注意事項。ポケモンが普通に喋ります。また主人公は大して強くないしヒキニートです。もとのSSは決して調べないように。

もとのSSを知っている方へ
どうも久しぶりです。テトラポットです。BBSを引退するわけじゃあないですがちょっとこっちでも書いてみようかと思います。
注意事項。トレーナー、ポケモンの名前、展開などが変わっています。安価くれた方ごめんね。
もとのSSは決して調べないように。

実はだいぶ見切り発車です。ストーリーはできてるので、空いた時間にどんどん書いていけたらなと思っています。
タグポケットモンスター サン・ムーン ポケモンSM
必須タグオリ主
掲載開始2019年06月25日(火) 18:58話数連載(連載中) 2話UA1,079
最新投稿2019年12月14日(土) 21:12しおり2件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数5,487文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,744文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: