タイトルもう1人のイレギュラーは反逆の覇王小説ID197319
原作ありふれた職業で世界最強作者伊達 翼
あらすじ自称南雲 ハジメの親友の紅神 忍は昼休みにハジメのクラスへと飯を食いに行く。
しかし、そこで待っていたのはまさかの異世界召喚!?
巻き込まれた忍の天職は……反逆者?

知らずの内に受け継いでいた覇王の魂と共に忍はハジメと共に歩む。
魔王と共に並び立つは…反逆の覇王。



4/11よりアフターストーリー開始。




・注意書き

ウェブ版のありふれたを読破し、衝動が抑え切れずに書いてしまった。
もしも奈落に落ちたのがハジメだけではなかったら?という具合にオリ主を織り交ぜ、基本的にはウェブ版を参考に原作沿いで書いています。
あ、ハジメハーレムは崩しません。
オリ主のヒロインはオリヒロでやってく予定です。

4/11、追記
この物語は作者の勘違いにより、高2辺りを想定して書いておりますことを追記します。
本来ならもっと早く気付くべきだったんですが…アフターストーリーを読んでて気づくという失態に自分でも顔から火が出る思いです。
しかし、一度走り切ってしまったので、修正はせずにこのまま掲載していこうと思っております。
自分の認識違いのせいで多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
タグオリ主最強格 ハジメも最強格 基本原作沿い 覇王 オリジナル設定あり ハーレム 独自解釈あり アフターストーリー
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年07月22日(月) 22:27話数連載(連載中) 62話UA117,500
最新投稿2020年04月11日(土) 19:02しおり259件お気に入り605件
開示設定通常投稿合計文字数493,406文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,958文字総合評価667pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.30:6.30  投票者数:12人 (平均評価☆6.17 加重平均☆5.39)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: