タイトル仙人もどきが異世界から来るそうですよ?小説ID202371
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者ラッコ21号
あらすじ 人間、悪魔、堕天使、天使、神々、そして龍がいる世界。
仙人になった一般人 那美 命(なみ みこと)は様々なもの達と闘いそして倒してきた。まだまだ遠き頂。だが仙人になったことにより人間からしたら無限に近い時間を生きられるようになり、いずれその頂に手が伸ばせるまでに強くなることを若いながらに悟ってしまい、「暇だ」と口に出す程に空虚感が胸に広がった。そんな時からの元に一通の手紙が落ちてくる。それは己の知らぬ未知の世界からの招待状だった。

タグ見切り発車の見切り発車、二次創作、主人公強い、仙人もどき
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2019年09月17日(火) 08:20話数連載(未完) 2話UA2,300
最新投稿2019年09月21日(土) 08:00しおり7件お気に入り23件
開示設定通常投稿合計文字数9,497文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,749文字総合評価23pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: