タイトルネイア・バラハの聖地巡礼!小説ID203495
原作オーバーロード作者セパさん
あらすじ 凶眼の狂信者ネイア・バラハさんがシズ先輩と一緒に魔導国で聖地巡礼したらどうなるの?という妄想を詰め込んだものです。素人芸ですがお許し下さい。ご感想をいただければすごく嬉しいです。

 ※追記:当二次創作は原作14巻【滅国の魔女】発売前に執筆したものです。そのため、各国の登場人物については13巻終了時点を基準としております

 本編完結致しました。番外編や後日談という名の蛇足を投稿予定です。本編以降は蛇足ですので、お好みでお読み下さい!予定は未定です。

 蛇足をシズ・ネイア等サイド、ナザリックラジオサイドに章管理で分けました。見にくかったらご意見を下さい。
タグネイア ネイア・バラハ シズ シズ・デルタ 凶眼の狂信者 シズ先輩
必須タグ
掲載開始2019年09月30日(月) 11:58話数連載(連載中) 84話UA596,409
最新投稿2023年11月11日(土) 04:52しおり996件お気に入り2,742件
開示設定通常投稿合計文字数298,963文字感想331件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,559文字総合評価6,646pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.00:9.00  投票者数:244人 (平均評価☆8.68 加重平均☆8.09)
評価
☆10:55
 
 
☆9:135
 
 
☆8:29
 
 
☆7:6
 
 
☆6:4
 
 
☆5:9
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1