タイトルロストメモリーレポート小説ID205647
原作艦隊これくしょん作者(´・ω・)
あらすじ空母加賀発見記念

これは全ての観測を終えたものの最後の記録である。

これは全ての終わりを記したものである

人はなぜ狂う
愛ゆえにか
力ゆえにか
心ゆえにか

狂った存在の愚かな決断は
破滅を呼ぶ。

それはきっと

美しく残酷だったのだろう。


これは私の『観測記録と愚行』




以下無駄無駄な本音

ライナーとガビ山先生みたいなコラ作ってやろうかと思うほどいいよねこのシリーズ(自画自賛)
苦しんでいる加賀さんを見て興奮できるファンはおいで。
私はめっちゃ興奮できる
絶望をぬけた先の希望を自分の手で間接的に壊していたってのいいよね、めっちゃ好き。
つまりだ

私は加賀さんが好きだ
だから最初に指輪をあげた。
加賀さんの顔を見るために提督になった
だからできるだけ加賀さんが苦しむよう全過去シリーズで頑張ってこれた。
なんだよぉぉおぉもぉぉぉぉ!!
またかよぉぉぉぉ!!
ってなるぐらい苦しませて苦しませて
最後の希望を自分手で潰すように頑張ってきたから。

だってこれ、貴女が始めた物語じゃん。
ただそれの総集編を一緒に見ようじゃないか。
ダリアの花でも飾ってたい焼きでも食いながらさ。



そういや加賀さん改二来るんだってねぇ。
たったね加賀さん、棒が増えるよ
タグ記念品 加賀(艦これ) ゲイのサディスト構文 私原作者ツヨイネ ゲロ以下の提督 なんかつけとけ ハッピーエンド
必須タグ
掲載開始2019年10月26日(土) 08:01話数連載(完結) 4話UA522
最新投稿2019年11月17日(日) 15:21しおり0件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数7,693文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,923文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: