タイトルあなたと一緒に走る青春小説ID207401
原作シャングリラ・フロンティア作者DELF
あらすじ本作は「小説家になろう」に投稿されている「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作作品です。サンラクと秋津茜の恋愛IF的な内容になります。

※見苦しい文章やキャラ崩壊などがあります。予めご了承ください。

また、本作の前提として以下が挙げられます。
・初期プロットだったらしい秋津茜と陽務瑠美の同級生設定の採用
・夏休み最終版、クターニッド戦後からスタート
・オリジナルクソゲーの存在(突っ込みどころ満載)

内容としてはこんな感じになるかと思います(多分)
1,2話 導入パート
3~5話 交流を深めつつクソゲー攻略パート(かなり巻きで)
6,7話 恋愛パート

拙作ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。

3月25日追記)新しく追加しました
8,9話 サンラク誕生日 
タグシャングリラ・フロンティア サンラク 秋津茜 オリジナルクソゲーあり
必須タグ
掲載開始2019年11月17日(日) 20:38話数連載(連載中) 9話UA11,422
最新投稿2020年03月25日(水) 22:10しおり46件お気に入り171件
開示設定通常投稿合計文字数37,556文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,173文字総合評価420pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.67:8.67  投票者数:17人 (平均評価☆8.53 加重平均☆7.84)
評価
☆10:3
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: