タイトルBEYOND YOU~WORLD TRIGGER Another Story~小説ID209669
原作ワールドトリガー作者ポンコツ創作者 リオロス
あらすじ「僕は帰るべき場所さえ、見失ってしまった」
「私は本来在るべき姿を、見失ってしまった」
これは、孤独に生きる機械のような一人の少年と、シンギュラリティに悩む人間のようなトリオン兵の物語である。

この作品はすでに様々なオリジナル要素が立ち上げられてしまっています。
ですので、できれば先に設定資料のほうを読んでいたはだけると多少は分かりやすくなっていると思います。
これから少しずつ道を正していき、分かりやすい作品になるようにしていきます。
作者は無意識に他作品から影響を受けることが多々あります。
名前が似たキャラクターなどがあるかもしれませんが、ご了承ください。
また、様々な作品を見ていますので、展開等がその時読んでいる話などに似てしまうこともよくあります。
作者はかなりがさつな執筆をしていたことを再確認したので、ご了承を頂くと共にこれからに期待していただきたく思います。
※後にカルワリア及びエルガテスの登場を予定しております
タグワールドトリガー 原作要素出現予定 シリアス展開予定 オリジナル要素多数 処女作のため不行き届き多数
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年12月18日(水) 18:40話数連載(連載中) 26話UA5,254
最新投稿2020年01月28日(火) 21:30しおり9件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数47,279文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,818文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: