タイトルふぇいと/いちゃらぶおーだー小説ID211866
原作Fate/grand order作者カピバラ@番長
あらすじ ここは外界から隔絶された地にある巨大な施設・カルデア。
ーーを模して造られた絶海のオアシス、ノウム・カルデア。
けれどそこは誰にでも開かれた場所ではなく、白紙化された現状では、そもそも訪れる者もいなかった。
故に。
この施設で如何なる現象が起きようとも当事者以外に観測される事はなく、恐らくは記録される事もないだろう。

あるのは、ただ、人理を護るため、失われゆく世界で再び笑うため、我を貫き通すと決めた凡人の暖かな〔日常〕だけだ。
かつて、彼と同じような世界を志を持ち、実際に変化をもたらした人々と共に……

 ーーーーーー要するに。
(自称)普通の人となんか凄い人が仲良くしてる場所。

ここでは、外で起きてるヤバい事とか、いずれ起きるかもしれないヤバい事ととか全部忘れて、自分の気持ちに正直になってる人が暮らしてます。

細かい事とかぜーんぶ抜きにして、おおざっぱに生きてます。
タグ男主 なんでも許せる人向け いちゃらぶ 原作改変
必須タグR-15 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年01月13日(月) 21:11話数短編 1話UA1,768
最新投稿2020年01月13日(月) 21:11しおり1件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数5,013文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,013文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: