タイトルロックマンキラーズ纏め編小説ID211973
原作ロックマン作者グルルre
あらすじ始めまして皆さん、グルルと言う者です。

今回投稿させていただく小説はロックマンに出てくるロックマンキラーズ達を主役にした話となります。
メモ帳の日付見ると2007年とか書いてあって眩暈すら覚えるのですが(笑
恥ずかしさに堪えつつ頑張っていきたいと思っています。

上記の通りかなり古い小説な上に独自設定てんこ盛りなので好き嫌い別れると思いますが。
その辺はご了承くださいませ。

一応ストーリーの時期的に当時最新作だったロクフォルより二年後ぐらいと設定されています。

エンカー編終わりにつき思うところあってキラーズ纏め編としました。
タグロックマン オリキャラ 女性化
必須タグR-15 残酷な描写 性転換
掲載開始2020年01月15日(水) 13:22話数連載(完結) 58話UA3,121
最新投稿2020年10月04日(日) 16:11しおり0件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数353,677文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,098文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: