タイトルバットマン:アイ・アム・バットマン・ウィー・アー・バットマン小説ID212977
原作バットマン作者一条和馬
あらすじアメリカ1犯罪者が多い街、ゴッサムシティー。

強盗に、殺人は日常風景。果てはイカれたピエロに人外の怪物が蠢き夜も眠らないこの街には、たった一人で悪と戦う男がいた。

その名も、バットマン。

いつものように悪党をボコボコにし、刑務所送りにしたバットマンだが、そんな彼の前に“ある人物”が現れる。

「私がバットマンだ」
「何を言う。私がバットマンだ」
「そうだな。訂正しよう。“我々がバットマンだ”」

空に描かれたバットシグナルに群がる無数のコウモリ男!

「おいおい……ハロウィンには早すぎるぞ!?」

混乱するゴッサム市警!
横行するバットマンによる犯罪!

「私が止めないと」
「しかしブルース様? もうゴッサムは貴方をヒーローだとは思っていませんよ」
「私は一度だって自分をヒーローだと思ったことはない」


 今夜、“本物のバットマン”の戦いが始まる!!


「うえええん。怖いよマミー。バッツが……バッツがいっぱいお空を舞ってるよ……ハハハハハハハハッ!!」
タグバットマン
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年01月27日(月) 14:48話数連載(連載中) 4話UA1,365
最新投稿2020年05月18日(月) 12:23しおり2件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数16,092文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,023文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: