タイトル師匠みたいになりたいので防御力に殆ど振りたいと思います。【完結】小説ID214171
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者兎秤
あらすじNewWorld Onlineの第一回のイベント。そこで私は彼女を見た。漆黒の鎧に身を包み、鎧と同じ色の大盾を携えた少女の蹂躙を。仕掛けられる攻撃はことごとく弾かれ、次々に毒で出来た3つ首の竜に呑まれていった。
そんな、彼女を見て私は思った。
「大盾のVITの極振りってあんなに強いんですね・・・・・よし、新しいアカウントを作りましょう!!」

これは、大盾のVITの極振りが強いと勘違いした少女が勘違いしたまま強くなっていく話。
タグオリジナルスキル オリジナル装備 オリジナルモンスター 掲示板
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主
掲載開始2020年02月15日(土) 13:00話数連載(完結) 30話UA59,184
最新投稿2020年12月10日(木) 13:00しおり306件お気に入り706件
開示設定通常投稿合計文字数97,512文字感想21件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,250文字総合評価1,669pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.21:8.21  投票者数:74人 (平均評価☆7.73 加重平均☆6.44)
評価
☆10:8
 
 
☆9:38
 
 
☆8:6
 
 
☆7:7
 
 
☆6:4
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:6
 
 
☆0: