タイトル悪の幹部様は推しの雑魚ヒーローを特等席で応援したい!小説ID215344
原作現代 / コメディ作者月兎耳のべる
あらすじヒーローガキーン=清辻無郷(35歳独身)はただの正義感の強い一般人である!
彼の町、包丸町を征服せんと狙うメチャバッド団は、世界制覇を企む悪の秘密結社である!
ヒーローガキーンは地元の自由と平和のために、自作のスーツでメチャバッド団と闘うのだ!


悪の幹部「……相変わらず弱すぎですね。あんな雑魚怪人にも善戦すら出来ないなんて本当ヒーローの面汚し。戦闘センスも衣装センスも壊滅だし誰があんなヒーロー応援するっていうのかしら。まぁ、誰よりも早く現場に駆けつけて、どんなに強敵でも全力で抗おうとするそのスタイルは別に嫌いじゃないけど……あっ、倒れた! 頑張ってガキーン様その怪人の弱点分かりやすい位置にあるからっ、あっ! もう必殺技出すの!? モーション無駄に長っ、でも頑張って! あっ、いい狙いですよ! そう、そうそうそうその意気ですガキーン様っ、あっ、あぁっ!? あっ、あ~~~~~っ! あ~~~~~ぁ……」
タグヒーロー コメディ 悪の幹部
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年02月24日(月) 14:33話数連載(連載中) 11話UA48,723
最新投稿2020年03月29日(日) 22:49しおり340件お気に入り991件
開示設定通常投稿合計文字数86,928文字感想38件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,903文字総合評価1,890pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.57:8.57  投票者数:63人 (平均評価☆8.19 加重平均☆7.41)
評価
☆10:5
 
 
☆9:38
 
 
☆8:8
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: