タイトル破滅し候え、我が主小説ID221502
原作乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…作者葉川柚介
あらすじクラエス公爵家令嬢、カタリナ・クラエスには遊び相手兼付き人として同年代の男子がいた。
貧乏貴族の出身の彼は家族の為にも絶対にその勤めを果たさねばならず、主人となるカタリナにどれほど理不尽な扱いを受けようと涙を呑んで耐えるしかない。
たとえ、殺したいほどに憎んでいても。

そんな彼は報われる。
前世の記憶を取り戻し、この世界が乙女ゲームのそれだと気付き、恨み骨髄の主が破滅の宿命を背負うと知ったことにより。

主を破滅させるため、その望む全てを成し、誠心誠意仕える従者の鑑となって。
世間からは命を懸けてある時に尽くす忠義者と思われることを、知らないままに。
タグ
必須タグオリ主 転生
掲載開始2020年04月22日(水) 19:33話数短編 4話UA41,118
最新投稿2020年07月16日(木) 23:56しおり211件お気に入り844件
開示設定通常投稿合計文字数33,214文字感想69件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,304文字総合評価1,569pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.24:8.24  投票者数:56人 (平均評価☆7.77 加重平均☆6.97)
評価
☆10:
 
☆9:32
 
 
☆8:11
 
 
☆7:2
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: